人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルと呼ばれて

creeps ドラマー コダシマの日々
by kodashiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アノニマスって凄い

八食ライブ終了からはや4日、ようやく興奮から醒めたと思ったら11日の幡ヶ谷アコースティックに向けての準備!
楽しい時間はあっという間に過ぎ去るので注意!!!かみ締めるくらいたのしまなくてはね。

八食の前に楽しいことが続いて切り替えられるか心配だったけど、現場は毎年恒例のおおらかな雰囲気でスイッチON!今年も気分良くヤらさせていただきました!!
地元からのなかま、運営スタッフ、舞台・音響の先輩たち大勢の方々の後押しで気持ちよくできた事に感謝します。 ありがとう!

今週末の幡ヶ谷戦!!弾丸ツアー! 楽しくないわけがない!!

   いってきます・・・少々早いか
by kodashiman | 2012-08-09 13:49
<< ランチLIVE あまりの暑さに雪の話で盛り上がる >>